dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イタチ科のテンの“ぬいぐるみ”を探しています。
テンが大好きな従妹にテンのグッズをプレゼントしたいのですが、なかなか見つかりません。
販売しているお店、もしくはインターネットで買えるサイトをご存じであれば教えてください。
カテゴリ違いかもわかりませんが、他に当てはまる場所がなかったのでこちらに質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

10数年ほど昔、家族旅行で泊まったホテルの売店に、すごいかわいい「オコジョだかテンだかイタチだか」のぬいぐるみがありました(1,500円ほど)。

当時子どもだった私は一目ぼれして親に買ってもらいました。今でも実家の棚の上に置いてあります。それはさておき…。
「株式会社アクア」のHPに似たようなぬいぐるみが載っていました。参考までにお知らせいたします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
そのサイトも拝見しましたが、気に入ったものがなかったので結局オーダーメイドで作ってもらうことになりました!ちょっと高いですがテンなんてマイナーだからしょうがないですねー。

• 0