アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前が変わってたんですが、なんでなんですかね。
大阪人なんですが、4年前に1年間、東京に
住んでいて、去年、久しぶりに東京に遊びに
行ったら、名前が変わっていました。
一人暮しで、よく通っていたので印象深いです。
ご存知の方は、教えてください。

A 回答 (4件)

同じような人がいましたよ


一番下まで見てください

参考URL:http://www.snet-tokyo.co.jp/barrelhouse/engawa/e …
    • good
    • 0

単なる間違いでしょう


私も今まで「オリジン弁当」を「オリジナル弁当」と間違えていました
    • good
    • 0

読み間違い、見間違いではなく、windamさんが通っていたのが『オレンジ弁当』ということで間違いがないのであれば。

。。
オレンジ弁当が潰れてなくなった後に、同じ場所にオリジン弁当ができただけではないでしょうか。

オレンジ弁当とオリジン弁当は、全く別のものです。
#1の方が答えていらっしゃるように、オリジン弁当は、最初からオリジン弁当です。

以前、川崎の生田に『オレンジ弁当』というお弁当屋さんがありました。
(↑今は、あるかどうかわかりません。)
ひょっとしたら、windamさんが通っていたお弁当屋さんと同じ系列かもしれないですね。
たまたま、同じ名前なのかもしれないですけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり、勘違いだとおもいます。

お礼日時:2003/08/03 19:26

私の知る限りオリジン弁当は昔からオリジン弁当のはず・・・です。


読み間違いだったのでは?
下のリンクのオリジン弁当のHPをご覧下さい。

参考URL:http://www.toshu.co.jp/company/history.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり、勘違いだとおもいます。

お礼日時:2003/08/03 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!