プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート(大阪・なんば)キスできる場所

なんばでご飯を食べた後、いい雰囲気になってキスできる所ありますか?

A 回答 (5件)

OCATガーデン屋上


http://www.toho-leo.co.jp/ocat/ocat2.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/20 02:00

湊町リバープレイス…川沿いにウッドデッキの遊歩道があります。



参考URL:http://www.osaka-udce.or.jp/riverplace/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/20 02:00

日航ホテルの2階ガーデンテラス。

ベンチ有り。無料。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/20 02:00

>デート(大阪・なんば)キスできる場所




    ↓
お幸せで羨ましい悩み?ですね。

楽しいデートでは「二人だけの世界」屋外でも他の方の迷惑にならなければ、二人の気持ち・ムードに委ねてみては・・・

10数年前の言葉ですが
「人前キッス」:地下鉄の上がり口・公園・川べりで、人前でも、心のままに愛情を表現する傾向。

と言う風土も、それを違和感無く見守る街の風情も時間帯や場所や仲の良いカップルには出来つつあるのでは・・・。

また、もう少し脚を伸ばせば→「アメリカ村」、心斎橋を歩きながら「中ノ島公園」はどうでしょうか?


キッス云々は自然に任せ、お幸せに、素敵なデートの充実の時間を満喫してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/20 02:00

そういう雰囲気になったらそこが最高の場所・・・!!!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/20 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!