お世話になります。刈払機のことでおたずねします。
中古で購入した刈払機の刃の動きが固いのです。他の刈払機はエンジンを止めた状態でもするする回るのですが、この刈払機は動きが重いです。スロットルレバーを半分くらいまで引かないと刃が回転しません。どうすればよいのでしょう。アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

いちど刃を外してみて古い草がからまってないか確認したほうがいいと思います

この回答への補足

ありがとうございます。刃は新品をつけました。草はつまっておりません。
刃に張ってあるラベルシールが影響しているなんてことはないでしょうね。はがれにくいシールですね。

• 0