dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドのメニューで1番好きなのはなんですか?

私は月見バーガーとエッグマフィンが好きです。近くにマックがないので行くたびにに食べます。(どちらもいつもあるわけじゃないので普段はフィレオフィッシュが多いですが)
もう終了してしまったメニューでもいいので教えてください☆ドリンクでもなんでもOKです!

A 回答 (13件中11~13件)

マックといえば、ポテト!!!

コレにつきます★

ちなみに揚げたてで、少ししょっぱめのポテトにケチャップ希望♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりポテトは定番のおいしさですね☆私は少しシナシナしたところが好きです。カリカリ派もいそうですね。

よく飲むのはホットコーヒーです(それだけ目当てに行く)が、一番美味しいのはアイスコーヒーのように思います。

プレミアムカフェのアイスが出た当初は凄く美味しくてびっくりだったのですが、最近は浮き沈みがありかなり不味い時もありますね。残念です。

食事はどれもかなり微妙ですね・・・食べられるのはマックグリドルくらいです。パンケーキ生地がプルンとして他のバーガーよりは食べ易いです。
    • 0
この回答へのお礼

私はコーヒーが飲めないので注文したことはないのですが、おいしいと評判のようですね。
マックグリドルも食べたことないのですが、おいしそうです☆

チキンナゲットが好き

ただし揚げたてに限る
    • 0
この回答へのお礼

確かにナゲットはおいしいですね~。私はソースはつけないのが好きですが、たまにバーベキューソースをもらいポテトにもつけて食べます☆