アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフロードバイクラジコンはもう発売してないの?

前々からほしいほしいと思っていた、オフロードバイクラジコンを購入しようと思っています。
そこで、おもちゃメーカーのサイト(タミヤ、京商、タイヨー)を転々として探していたのですが、
どうしてもオフロードバイクのラジコンが見つけられません。

こういったオフロードバイクラジコンはもう生産されていないのでしょうか?


ちなみに、自分が欲しいのは、

1:電動
2:公園の砂場なんかでも走破できる
3:ちゃんと2輪走行(補助輪付いてたりするのはだめです)

こういった条件のものです。

A 回答 (2件)

これが条件に合うのではないですか


http://www.taiyo-toy.co.jp/lineup/bike/wheeliebi …
    • good
    • 0

ここで売っています。


http://yu-gaku-bo.jp/com/?ctg=28
品物自体は1の方と同じかもしれません。
砂場はちょっと厳しいですが、土の凸凹道なら結構遊べます。
私は去年の暮れの在庫整理で280円で買いました。
今年もやるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!