プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学習机や乾燥機など、なるべく高くで買取してくれる所を探しています。私は神戸市ですが、どこかご存知の方お教えください。お願いします。

A 回答 (1件)

今日は



とにかく買って5年以上たっている物はなかなか買取してくれません。(美品でも)
神戸市だけではちょっと分からなかったので下記URLご参照下さいませ。

後もう一つ
http://www.oikura.co.jp/shop/443344
ここもいいかもしれません。

参考URL:http://www.oikura.co.jp/area/hyougo.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。本当に買い取り金額は高くで売れないですね。厳しいです。これからもっと詳しく調べてみます。有難うございました。

お礼日時:2003/08/19 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!