電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って間もないです。男の人ってこんなもの!?

こんにちは。29歳女です。

私に32歳の彼ができました。
彼は上場企業に勤める方で、資格取得や自己啓発にも時間を注ぎ、いつも
モチベーションが高い感じです。

飲み会で知り合った彼ですが、当初のイメージでは地味で普通。
少し控えめで大人しい所が気に入って、その後も食事に行くようになり、現在に至ります。

2回目のデートの帰り際、うっかり彼の部屋に寄ってしまい、キスされて、エッチは未遂
(私ができないと言いました)に終わっています。
(その日のデートはボディタッチが多かった)

帰りは1時間かかる私の実家まで夜な夜な送ってくれ、その際、「まだ付き合ってないのにでき
ないよ?」と言うと、「今まで告白とかなく、なんとなくで付き合いに至っていた」と
言われました。
私もその際、「じゃあ、私たちは付き合ってるの?」と聞けばよかったのですが
核心部分をつけずに終わっています。

また、その後も会社帰りに食事などのデートは行っています。
その際、「○○雑誌の表紙が○○(スポーツ選手)ですごくかっこよかった!」と
話すと、「あいつかっこいいよね。で、濡れた?」とか
食事の後に街中をお散歩しながら帰ってると、腰に手を回してきて、服やキャミを
かきわけて素肌を触ってきたり(服の中に手をいれてくる)、お尻を触ってきたり
(服の上から)もします。

また、私の持ってた紙袋の角が、彼のモノに当たっていたようで
「チンチンに角が当たって気持ちいいよォ」など、、お酒に酔っているのも
あるかもしれないですが、何もかも下ネタで、時々彼が変態に見えます。

私は男性とおつき合いするのがはじめてなので、よくわからず、その反面
くっついてきてくれる彼がかわいくてうれしいです。

文面では遊び人のような感じもしますが、飲み会の時に彼女は1年半いなくて、振られた
時はかなり凹んだ・・・と言ってました。

彼の友人からも「イイヤツだから仲良くしてあげてね」という感じでしたし、短文ですが、メール
もくれますし、会えば私を楽しませてくれようとします。
彼の部屋もちらかっていて男の部屋って感じでしたし、自分で言うのもなんですが
私のことが好きなんだなっていうくらい会えば彼の方がテンションが高いです(子供みたいに)。

ただ、はじめは控えめな感じに見えただけに、彼のギャップに驚きます。

男性ってこんなものでしょうか?

A 回答 (23件中21~23件)

いやいや~。

そんなことないと思いますよ。
たしかにそういう男性もいますが、はじめのときもまじめで、付き合ってもまじめな
しっかりしたヒトもいますよ。

あと、私(男)の見解ですが
下ネタで場をつなぐのは、男としてどうか・・と私は思います。
おさわりは愛情表現の一つですから、勘弁してあげてください。
やっぱり、好きなので、自然と身体にも触りたくなるのでしょう。

あなたの今の彼との関係ですが、今の段階では続けていく価値はあります。
もしも、今までのようなボディータッチが公共の場でされ、あなたが不快に思い、
やめてと言ってもやめてくれないなどといったことになった場合は、
彼と話し合って、今後の話をした方がいいですが、
今は特に悩む必要はないですね。

恋愛頑張ってください。。。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうですね、今は苦痛ではないです。

そんなものです。

あと、付き合ってるとか確認しないとエッチもできないのも彼がかわいそう(笑)

経験の少ない女性ほど理想が高く現実とのギャップを考えますが。
文面を見るかぎり、普通の男性です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうなのでしょうかね・・・。

大人な男性かと思いきや、子供っぽくてかわいくなる時もあるのですが・・・。

女性です。

ヘンです、その人。

本気で付き合いたいと思っている人にその態度はないです。男であれ女であれ誰かに好かれたいと思ったら、自分のいいところ、誠実なところを最初はアピールするものでは・・・それに男の人って女の人みたいに捨て身で告白とかをしないから、もっと慎重に行動して女の子の様子を伺いますよね・・・

あなたはその男の人のことを好きなんですか?あなたから「好きです」とか「会いたいです」とか言ったんですか?足元見られてるのかな~・・・(心配)

仮にその人が遊び人ではなくて、そういうコミュニケーションの取り方をする人であるのならば、ますます止めておいたほうがいいかと思います。今後何を言われ、要求されるか分かりません。もっと他にいい人がいると思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとございます。

2回目のデートまでは誠実でした。

普段は電車通勤なのですが、その日は私の会社の近くまで車で迎えにきてくれ
ドライブデートに行きました。

帰りも遅くなったのですが、彼のお家とは逆方向で、田舎の私の家まで
送って行ってくれました。

私と今後エッチするための誠意だったのでしょうか・・・。

一応、夜遅くて危ないから・・・って言ってくれてましたけどね・・。