dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7にアップグレードするといままでのセキュリティシステムやその他のアイコンなどはどうなりますか?

A 回答 (2件)

アイコンが変わることはそんなにないと思いますが、セキュリティソフトは入れ替え(一旦削除し、アップグレード後に再インストール)が普通と思います。

セキュリティソフトはOSと密接に関わりながら動作するものですので、インストールされたままの状態でアップグレードすると動作異常をきたす可能性があります。必ず事前にアンインストールしておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な返信ありがとうございました。

たいへん分かりやすい説明でした。

そうすることにします。

ご機嫌よろしく、失礼します

他のOSからWindows7へバージョンアップするという意味ですか?

もしそうなら、セキュリティ対策やアイコンだけの話にはとどまらず、仕組み全体が変わります。Vistaからの変更であればあまり変わらないですが、XP以前からの変更ですと、全く異なる仕組みになります。どの様に変わるかと言われても元のOS次第ですい、ここの回答欄では説明しきれないので、市販の参考書などをお読みになった方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。

ご丁寧な回答ありがとうございました。

ご機嫌よろしく

失礼します。