プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某動画サイトで書いた悪口がgoogleで流出してしまいました

とある動画サイトで、フルネームで家族の悪口を書いてしまいました。
名前で検索したらそのコメントが出てきてしまいました。

コメントはとっくに流れていると言うのに検索サイト(googleやyahoo)で出てきてしまいます。
このままだと家族の仕事のほうにも迷惑をかけてしまいます。
どなたか消す方法があればどうか教えて下さい、お願いします。
もし消さない場合でも、どれくらいで消えるのか教えて下さい。

A 回答 (6件)

自業自得と諦める。


消したところで、キャッシュというのを理解されてなかったようで…

この回答への補足

キャッシュしても出てきませんが、それでも表示されてしまいます。
せめて隠す方法は有りませんか?

補足日時:2010/09/21 05:11
    • good
    • 0

消せません。


一生残ります。

悪口を書かれた人の心にも
一生傷が残ります。
    • good
    • 0

>せめて隠す方法は有りませんか?


無理だぉ

検索エンジンすべてのサービスに対して依頼するしかないねぇ
受理されたとしても出てこなくなるまで何週間もかかるし、その間に別の検索エンジンに登録されてしまうからね。輪廻転生のように永遠にグルグル回ると思いましょう。


インターネットの怖さを理解していないあなたが悪い。
名誉毀損で損害賠償を求められたとしても自業自得だから!
    • good
    • 0

できんぞなもし


人の口に戸は閉てられん、という諺を知らんかね
覆水盆に返らず、とも言うぞ
諦めてくれ
    • good
    • 0

 消えるとしてもかなり先になります。


 検索サイトではキーワードに対して情報を常に更新しています。あなたが書いたフルネームに関して新しい情報はおそらくインターネット上に出ないでしょうからいつまで経ってもあなたが書いた悪口が上位に表示されます。
 ただ、検索サイトの資源は無限ではありませんからあまり検索されない情報は削除の対象になります。
 早くこうなる事を願って下さい。今回の事を教訓にして今後軽はずみな行動をしない事を願っています。
    • good
    • 0

大観衆の前でマイクで絶叫して「俺は○○という。

聞いてくれ!うちの家族はなあ・・・」とふれ回ってしまった内容を、聞いていた全員の記憶から消し去りたいのですが、といっているようなものです。

あなた自身が大観衆を目の前にしていると自覚していなかったことが大間違いでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!