アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い歌謡曲で「一目で惚れた、ヤンヤンヤン かなわぬ恋かしら ヤンヤンヤン (中略) 惚れているのに、惚れているのに、知らないで~」という歌の題名ご存じないですか?

A 回答 (1件)

歌詞がちょっと違うので間違っているかもしれませんが、もしかして「ほれているのに」歌・島倉千代子・ドライボーンズのことではありませんか。

昭和42年の歌です。

一番n出だしが「一目でほれた ヤヤヤ あなたに首ったけ」、3番のおしまいが「ほれているのに ほれているのに 悲しくて」です。(ヤヤヤはドライボーンズのバックコーラス)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。なんとなく覚えている曲でしたが、お千代さんの曲だったんですね。歌詞サイドのデータはテキストデータじゃないので、うろ覚えの歌詞ではひっかからないので、ネット上の物知りの方の知識はとてもありがたいです!!

お礼日時:2010/09/23 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!