アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日前から(フリー)フォントをダウンロードしようとしても「読み込みエラー」になってしまい、困っています。
自分一人では原因が分からず、どう対処していいのかも分からないので、教えてください。

A 回答 (1件)

自分のOSには使えないファイルタイプということは無いですか? あるいは先方のサイトのエラーかも(DLしようとしたファイルが削除され

ちゃっている等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません。
ここでの質問では「フォントが…」と書いてしまいましたが、フォントだけでなくファイル等すべてダウンロードすると「notice」という項目の中に「読み込みエラー」が表示されるようになってしまいました。
うーん…とりあえず頑張ってもう一度いろいろ調べてみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/09 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!