アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リカバリを実行しようと思い、リカバリCDを入れたら、“ハードディスクが認識できないため、リカバリを実行できません。…”というメッセージがでてしまいました。
どうしたらいいでしょうか…大切なデータはDドライブに移しました。

A 回答 (1件)

なぜリカバリしようとしたのかが書かれていませんが、ハードディスクの故障だと思います。

データはUSBメモリなどの外部に記録しなければ意味がありませんよ、DドライブはCドライブと同じハードディスクなので交換したらなくなります。
メーカーサポートに連絡してディスクを交換するか、古ければPC買い替えですね。
ハードディスクはDドライブが認識可能ならば、技術のある人か業者(有料)なら取り出せないことはないです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。実は、メモリを増やしていたためと判明しました(汗)規定通りにしたら、リカバリ出来ました。ありがとうございました。