アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりこれだなあ(定番)
貴方の定番(ていばん)を
教えて下さい、お願いします
どうしてもこれと言うやつね

A 回答 (2件)

横浜・崎陽軒のシュウマイ 15個入り(今は550円)


なぜか、横浜駅に行くと帰りにこれを買って帰ります。
他の売ってる地域に行っても買わないのに。。。。(笑)

この回答への補足

まあ、それが
私の言っている
スーパースタンダードと
言う事でしょうね

補足日時:2010/09/23 07:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からしが鍵ですよね
それでずいぶん美味しく
いただけるものです
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/23 07:25

サッポロ一番塩ラーメン。


インスタント麺ならこれが定番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、サッポロ一番、ピリ辛、みそラーメン、チゲ風
出ましたね、ちょっと汁が辛すぎかな
北海道はみそバターが有名だと思いました
今度はそれでお願いしたいですね
ラーメン命の私です
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/23 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!