アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座間味に行く為、泊港からフェリーに乗るのですが、出発前夜は近くの安いホテルに泊りたいのですが、女性1人でオススメの宿はありますか??

A 回答 (4件)

たぶん 500mくらいじゃないかと思いますけど。


オーシャンビューの部屋もあります。

参考URL:http://www.rocoinn.co.jp/okinawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/21 22:49

座間味島行きの乗船場所を存じません、泊港の北岸ではなく、泊港ターミナルだと思います。


近くには、公共の宿「沖縄船員会館」が便利だと思います、HPはありませんから、沖縄関係のHPからご覧になって下さい。
隣に大きなスーパーがあります、お弁当を買って夕食にすれば安くつきます、「ゴーヤチャンプル」などの沖縄おかずもありますし、朝食もミルクとパンで済ませましょう。
バス「泊高橋 トマリン」の停留所はバスの経路によって、随分離れています。地図(空港案内所で貰う)を良く見て行動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/21 22:48

以下のところなんてどうでしょう?とまりんからは歩いて5分くらいです。



男女別ドミトリーで、一泊2000円くらいだったかと思います。

旧沖縄アクタスクールを改装したところで、安室奈美恵部屋とかもあります。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~nannpuu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安いですね!日本にもドミトリーってあるんですね!

お礼日時:2003/08/21 22:46

とまりんの同じ敷地内に「かりゆしアーバンリゾート那覇ホテル」があります。

すぐ裏には船員会館(安い)、すぐ横にビジネスホテルもありますが、1本道を隔てるといかがわしい店が多く、呼び込みのお兄さんがけっこういます。
飛行機着の時間~船の出航時間までどのくらい時間があるのかのかわかりませんが、お一人なら退屈するのではありませんか?
国際通り周辺からなら、タクシーでワンメーター(450円)で行けるのでその辺の宿をお勧めすます。
私の友人は、どこに行くのでも「新欽一旅館」に泊っています。(3000円くらい)

参考URL:http://www.shinkin-1.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いいですねー。ここ!

お礼日時:2003/08/21 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!