アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(6)
アンケート第(6)!
お笑い番組はコンビの方がおもしろい?一人のほうがおもしろい?
ヨロシク→

A 回答 (5件)

コンビ!

    • good
    • 0

こんばんは。

 


コンビですね。ひとりだと何かと限界がある気がするので、、とゆう理由です。
    • good
    • 0

コンビの方が面白いです。


ピンだとちょっと独り言っぽくなるので。
    • good
    • 0

コンビですね。


ボケとつっこみがある方が、笑える。
    • good
    • 0

どっちかと言えば、コンビの方かな?



ただ、コンビにしてもピンにしてもネタをやってる番組が好きですね。
お笑い芸人が、変なゲームとかしてる番組はつまらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!