アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【尖閣諸島】中国・中国人、民主党を徹底的に倒すために個人でできること【日本の領土】

ここ連日のニュースで本当にハラワタが煮えくり返っています。
確実な日本の領土を侵犯してあのふざけた対応。。。
そして検察を隠れ蓑にして釈放させた民主党。
心の底から中国人を倒したい、蔑視・差別・排斥したいと思っておりますが個人で起こす行動で効果的な方法を教えてください。
仕事がある関係上、デモ活動等は参加できませんが、皆さんが考えうるすべての方法をご教示ください。
思いつくところは中国製品・中国人店舗の不買・徹底排斥ですが個人でできるレベルはたかが知れていると思います。であれば、やはりインターネットを使った波及効果を狙うべきかと思いますがいいアイデアが思いつきません。また、子供たちにもしっかりと反中教育を施していきたいと思っています。

私自身民主党に一票入れたことに本当に後悔していますが、それは自民党の腐敗・金権・官僚癒着・拝金主義政治に嫌気がさしたからであって、売国に賛成したわけではありません。
ただ、ネット上で売国党と揶揄されている事が現実に起きた以上、二度と浮上できないように完膚なきまでに民主党も叩き潰したいと思っています。
ただ、ネット上での民主=在日・売国と馬鹿の一つ覚えみたいな書き込みには、自分自身も非常に気持ち悪さを感じていたため今までの同じような書き込みもあまり効果がないのかなと思っています。

今はとにかく中国人を徹底的につぶしたい。
皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

上海近辺に在住9年目の者です。


残念ながら一人で出来ることなどほとんどありません。
国外から日本のニュースを見ていて思うのは、「日本人の
そのおとなしさ」です。中国政府は巧みに一部の反日分子
(ある意味犠牲者か・・)を誘導し更に反日感情を煽ります。
情報が事実か事実でないかなどは関係ありません。先進国の
日本が一部の過激な中国人のように下品な行動に出ることが
良いとは思いませんが中国大使館あたりに数日大勢の日本人が
反中デモを起こすことは、世界へ向け発信する情報としてはかなり
効果があると思います。そのデモの如何によって、日本政府がもっと
強気な対中外交をせざる得ないことに繋がるかと思います。
何れにしても、今の日中間の深い経済的な繋がりを考えれば安易に
不買運動などに走ったところでちっちゃな抵抗に過ぎません。むしろ
電化製品などは「MADE IN CHINA」以外を探すのは容易なことでは
ないでしょう。中国の安価な労働力のお陰で日本人自体が今の価格帯で
電化製品を購入できることも忘れてはいけない事実です。
現地で働く駐在員として中国の経済的な報復措置は恐ろしい限りですが
一日本人として「国益」を憂い、理不尽な報復措置が起ころうと耐え忍ぶ
覚悟はできています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いくら深刻な経済打撃を受けることがわかっていても、日本人として譲れない部分がありますよね。。
非常に崇高な心づもりに感銘を受けます。

お礼日時:2010/09/28 21:44

(1)超党派的に「反中国議連」を結成。



(2)大至急憲法を改正して攻撃可能な軍隊を作る。

(3)核の製造に着手。

(4)中国と国交断絶。

(5)尖閣諸島に軍隊を常駐。

以上、私案です。

で、ふと思ったのですが、現代の若い人で軍隊に入隊希望者が数十万人は居るのでしょうか?。

軍隊が作れないと成れば私のアイデアは机上の空論に成ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)超党派的に「反中国議連」を結成。
これだけには賛成です。

それ以外はあまりに現実離れしすぎていましてちょっと・・
私はファシスト思想は持ち合わせていません。

お礼日時:2010/09/28 21:45

5000円も使えば立派な日の丸を買えます。


毎日掲げる事は個人でも出来る。
最初の行動は自分が日本人で在ると示す事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/09/28 21:48

平和ボケ人種は単純に右往左往しますからね。


いい政治風土が醸成されつつあります。ここはひとつ、そういう平和ボケ人種の憤怒を活用し、国益増進をしておきましょうか。

いつの時代でも正しい考え方はブレません。
1945年以前も、1945年以降で2010年以前も、2010年以後も、一貫した思想・感じ方こそ正常な人間に求められるものであります。
私は1945年以前は極左と呼ばれ、それ以後2010年まで極右と呼ばれ、2010年以後は何と呼ばれることになるのでしょうかねえ。
私は変わっておらず、周りが右往左往上に変化しているだけなんですが、これからは平和ボケ人種の流行は極右国粋主義になるんですか?

楽しみですね~。
    • good
    • 0

日中間の貨物に遅れ 中国税関、一部で検査を厳格化 2010年9月26日21時10分



北京や上海など一部の中国税関がここ数日、日本との輸出入に対する通関の検査を厳しくしている。このため自動車部品や機械などの輸出入に遅れが出始めた。日本企業の生産活動に影響を及ぼしかねず、日本政府や企業は情報収集を急いでいる。日本側には、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に絡んだ中国側の嫌がらせではないかと懸念する声もある。

 北京では25日から突然、日本向けの商業用航空貨物がすべて開梱(かいこん)検査の対象となった。通常は10~20%を抜き取り検査してすませており、検査の遅れから予定した便に載せられない貨物が相次いでいる。日本からの輸入品も検査率を引き上げられた。

 上海では21日、税関当局が大手運輸業者に対して、航空貨物を全量検査し、検疫の検査率も10%から50%に引き上げると通告してきた。上海港でも海運貨物の輸出許可が遅れ、日本向けコンテナの積み残しが出ている。天津港など各地で同様の事態となっている。

 日本の大手運輸会社の担当者は「多くの日本メーカーは部品の在庫をできるだけ減らし、空輸で相互に調達して両国の工場で生産しており、検査の厳格化が長引けば影響は大きい」と心配する。

 日中間の貿易では、中国政府は指示を否定しているものの、電化製品や電気自動車に必要なレアアース(希土類)の中国から日本への輸出が漁船衝突事件後に止まっている。中国漁船の船長を解放後も北京空港で貨物検査を強化し始めており、日本への対応を緩める気配はみられない。

--------------------------------------------------------------------

もう経済戦争

輸出も輸入もどんどん止まりつつ

日本の出血はどうあっても避けられない
    • good
    • 0

>それともやっぱり日本は先進国だ!!と思われるかはこれからにかかっています。




一連の尖閣に関する数々の書き込みは

財界に雇われた書き子連中が このドサクサにじょうじて、ヨーロッパの先進国並みに富裕層から貧困層へ富の再配分を行うリベラル政治の芽を一気に叩き潰す魂胆で書き込んでいるだけです

仮に菅が 強行姿勢を示し釈放に応じなければ、こんどは経済無策無能 4人のフジタの邦人の人質はどうするつもりだ 人質にされた邦人の身柄と命を軽んじる売国、亡国政府 と叩きまくる魂胆がみえすいています

その証拠に、財界に雇われた書き子連中は 同じく以前の尖閣での小泉の腰抜けぶりには一切触れず

財界の意向で 小泉、竹中に明日をもしれない貧困奴隷に落とされた 膨大な非正規社員達の怒りをそらしているでしょう


という訳で 回答の為の補足をお願いします



質問者さんは、結局のところ、小泉、竹中に明日をもしれない貧困奴隷に落とされた 膨大な非正規社員達を犠牲に、2割以下の富裕層が8割以上の富を独占しておる 濡れ手にあわの国体を守る為の自民党のような政党を再浮上させたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、自民党は嫌いですが、民主党もそれ以上に駄目駄目な政党だと感じています。
単純に中国人が憎い、潰したいと思っているだけです。
そこまで政治的な裏はないので悪しからず。

お礼日時:2010/09/28 21:41

これは私からのお願いです。


絶対に反中思想を子供さんに刷り込むのはやめてください。
子供さんが反日思想に毒された中国人や韓国人のようになります。それでもよいのですか?
ネガティブな思想を刷り込まれた人間が幸せになることもないし、社会で成功することなども絶対にありません。これは科学的に証明されていることです。

そして、日本に住んでいる中国人に対しても偏見の目で見たり、暴力を加えてはなりません。
彼らもこのような自体になり困っています。
日本人が紳士的な態度で接すれば、彼らは日本の味方になります。
そもそも彼らは母国である中国に対して、反発心を抱いて外国に出ている人達ですから。
日本人が彼らに暴力的な行動態度に出れば、彼らは日本も中国と同じだと感じます。
日本の態度次第では世界中に散らばって民主化運動をしている中国人を味方にできます。

ここで私達、日本人は野蛮な中国とは違う先進文明国の人間だということを示しましょう。
これからの日本人の言動、行動を世界中の人達は注目しています。

世界中の人達から日本は中国と同じと思われるか、それともやっぱり日本は先進国だ!!と思われるかはこれからにかかっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

adiosamigoさん、優しいお心遣い、日本人らしいコメントありがとうございます。
私自身も含めて戦後日本はこうした思想に基づいて教育されました。。

ですが、今日の日本の世界での立場はどうしょうか?
いいように使われてますよね。国益を損ない続けているんです。
われわれは民度が高いんだと、タカをくくった態度でお人よしになりすぎた。敗戦国という劣等感の上で。
で、今世界中になめられまくりですよね??
経済も今後シュリンクの一途をたどることが確実の斜陽国家です。

今まで散々紳士的な対応してきましたよね?なのに反日感情・教育は過激になるだけですよね?
世界中の人が注目している??していません、断じて。常任理事国にもなれない。
これだけ金を拠出してきても。

日本は先進国だ!。 そんなことは知ってます。
じゃあ先進国のアメリカ、野蛮ですよね???
一方的に戦争を仕掛ける野蛮なアメリカはやはり先進国ですよね???
普天間で散々あったアメリカ、今日本側に回ってますか??したたかに計算してますよね。
中国と組むほうが得だから。
日本にいる中国人が困っている?であればどうぞ自国に帰ってください。
困っているなら自国をうらんでいただければいいだけです。
中国=暴力団です。これが現実なんです、事実なんです。

これはまさに今までの戦後教育が間違えてきた証なんです。別に戦争しろ!軍隊持て!といっている
わけではないです。ファシズム思想も持ち合わせてはいません。
ただ、駄目な国、駄目な民族は駄目なんだとしっかり教育することが重要です。
人を殺した犯罪者を、しょうがないと野放し・見ないフリをする。。。
そんな教育は駄目です。

幸い、私の周りに小学校・中学校の教師がおりますが、彼らは教科書に反しても中国人の野蛮さ、醜さをしっかり教育し、日本人の誇りと間違えている事には毅然と対応する意思表示をできる人間になるよう
授業を行っているとのことで、少し安心しています。

お礼日時:2010/09/28 21:36

自分で何かをしたいという気持ちが出てきたことはとても素晴らしいことだ


と思います。

しかし大多数の人が大きな勘違いをしているのがこの「民主党政バッシング」
今回の失態は政府の対応の誤りであるのは変わりないのですが、結局民主党
だの自民党だの他の党が政権を取っていても中国は同じように尖閣諸島に
攻め込んでくるということです。
これで日本国内に混乱が起きたら相手の思う壺という訳です。

私は24日に『なぜ日本で反中デモがおきないのか』という質問を立てさせて
いただきました。
回答の中から
デモが10月2日に14時に代々木公園で行われる予定
という回答をいただきましたし、仕事のない土曜日ですからそれに参加される
のもいいのでは?

それと中国品の不買をするという回答もいただきました。
これは小さなことかもしれないませんが、みんながすれば大きな力になると思います。

ちなみに私は中国大使館に抗議文を書きました。
住所はHPですぐわかりますしね。(一応参照URL張っておきます)

私も他に違法行為でない抗議運動を教えてもらいたいと思っています。

参考URL:http://www.china-embassy.or.jp/jpn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に論理的なご意見ありがとうございます。
とにかく中国人が経営する店舗に行かない、まわりにもそうさせる動きを
とっています。
日本人は民度が高い!と上から目線でシナ人の反日攻撃に冷めた目で流し続けた
ツケがこれですよね。反中教育もしていくべきだと思います。
改めたいと思います。

お礼日時:2010/09/28 21:08

個人の意見でどうのという問題ではないです。


これは、国際問題ですので非常に難しいです。
ことに、スパイ組織を持たない日本は諸外国の情報が思う様に収集できず、外交は苦手です。
さらに、弱腰の民主党が政権をとったのでなおさら最悪…
外交面では、自民党の方がまだましでしたね。

個人でできるのは、選挙で他の政党へ投票し、民主党にNo!を突きつけることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに民主党にはもうそろそろ退場してもらったほうがよいですね。
ただ、自民党というのもね・・、まだ政党として機能しているんでしょうか??
悩ましいですね。。

お礼日時:2010/09/28 21:02

今のお仕事から⇒自衛隊に入隊するといいです。



日本の平和と安全を守っていただけるのはたのもしいかぎりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、いやです。

お礼日時:2010/09/28 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!