dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィルスバスター更新手続きできない!助けて下さい。

ウィルスバスター2009使用中です。
ソフトは2006を購入後、オンラインで一年毎に更新し、バージョンアップをしていました。
昨年までは、ポップアップで更新時期近くに知らせてくれ、更新手続きもカード決済の為、何の苦労もしませんでした。
ところが今年はポップアップも出ず、更新しようとしても「そのシリアル番号では現在更新できません」となり、困っています。
バージョン2009のままだからかなぁと2011をダウンロードしようとすると容量不足でした。急いで500GBのポータブルHDをつけてみましたが、今データ移行中です…。

ちなみに家族のものも、同じくウィルスバスター更新手続きできないそうで、そのパソコンはバージョン2011です。

パソコン初心者で申し訳ないです。誰か助けて下さい。あと3日で切れます。

A 回答 (2件)

まずは、ウィルスバスターのサポートWebに。

だめでしたら、サポートに電話を

参考URL:http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/faq …
    • 0
この回答へのお礼

ネット環境が悪いので、ファクスでサポートセンターへ質問送信しました。

回答は未だです。

でも、この際、他のソフトに変えようかと思います。電気屋でソフト買ってきてインストールしてネットしようかと。

ネット環境悪いのと、容量いっぱいなのがあり、特にウィルスバスターが重く悪循環だったのかな~

ご助言ありがとうございました。

この機会に違うのにのりかえれば?

御PCのみならず家族のということなればやはり何らか問題があるのでは?
弱肉強食の世の中ですからね。ひとつにこだわらずいろいろ検討したら?

世界が広がるよ(この場合せまいですが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ネット環境が悪いので、ファクスでサポートセンターへ質問送信しました。

回答は未だです。

でも、この際、他のソフトに変えようかと思います。電気屋でソフト買ってきてインストールしてネットしようかと。

ネット環境悪いのと、容量いっぱいなのがあり、特にウィルスバスターが重く悪循環だったのかな~

ご助言ありがとうございました。