プロが教えるわが家の防犯対策術!

タンポン使うとバージンでなくなるの?何歳から使ってる?

タンポン入れるのも怖いんですが、!タンポン入れちゃうとバージンでなくなるんですよね!
幕が破けるそうで..。サッカーのコーチは女は私1人で後男子つまりわたしはビリッカスなんです.
これで生理3日も休んだらついてけないから、生理の日も練習するようにきつく正座させられて叱られました。
ダンス(モダンバレエ)の先生からも同じようにタンポンは常識!と言われました.
でもでも、やっぱりバージンは好きな人に捧げたいんです!
みんなもかなりハードにスポーツされてるみたいなんで、バージンとタンポンの関係どうされましたか?
わたし、こだわってておかしいのかなっておもいますが、サッカーって男子多いんで誰だっていいのか、タンポンで
ロスとバージンってスポーツガールは常識なのかな。
考えてたら涙が溢れてきます.ハイソックス蹴りまくられたってなかないのに!
わたし、スポーツビキニ(陸上選手やビーチバレーやフィギュアスケート、なんかで着てる)でサッカーもしてるんで
ナプキンは使えないんです。

A 回答 (8件)

誤解があるようですが、タンポンを使っても処女膜は破れません。


処女膜は膜では無く膣口を覆う襞の様になっていて中心部には穴(2cm位)が開いてます。そこから生理血は出ます。襞は柔軟性がありタンポン位はスムースに入ります。
サイズも初心者向きのものを選び使い方を間違えなければ大丈夫ですよ。

タンポンのプラスティックや激しい運動で処女膜が破れたなんて話も聞きますが、ロストバージンとは次元の違う話だと思います。
    • good
    • 14
    • good
    • 3

処女膜が破れるかどうかではなく男性器(ペニス)を受け入れたことがあるかどうかで処女かそうでないかが決まります。

    • good
    • 14

膜が破れるかどうかと、


(本当は膜ではないので正確な書き方ではないですが)
処女かどうかとは別だと思います。

極端な話、あなたがどう思うかで処女かどうかは決まると思います。
仮にタンポンや指、あるいはいわゆる大人のおもちゃ等で
あなたの処女膜が破れたとしても、
あなたが処女だと思えば処女です。

もし、私があなたの彼氏だとしたら
自分の指やタンポンで膜が破れたのと、
元彼の指で破れたのでは
大きな違いを感じると思います。

というか、こういう質問はよく見かけますが
女性って自分の膜がどうなってるかわからないみたいですね。
初めての行為の時に痛くないと、本人の方が焦っちゃったり。
まして、男は医者でもなければわからないと思いますよ。
処女かどうかは最終的には本人の気持ちだと思います。
    • good
    • 14

タンポンのことは置いといて、


>生理の日も練習するようにきつく正座させられて叱られました。
こんなコーチ、ダメですよ。親か誰かに抗議してもらった方が良いのでは?
    • good
    • 14

タンポンもちゃんと入れれば痛くないようですよ(^-^)


小さい物を入れてください、子供用と言うか低年齢用の物をお母さんと相談してください
ナプキンより入れた後の管理は大変ですが、慣れれば大丈夫ですよ(^-^)
    • good
    • 6

タンポンを恋人と思えば


よいではないか。
これにて一見落着じゃよ。
    • good
    • 8

タンポンを使っても、処女は処女です。


セックスすれば処女ではなくなります。
こんなのは常識です。あなたは基本的な所で間違っています。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!