アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢40歳です。
女友達も出来たことがありません。
若い頃はまだこれから女の子との出会いはあるっていうように余裕がありました。
しかし、この年齢になりやっぱり彼女、ましてや結婚なんてまず無理だなと悟り始めてきました。
街を歩いてカップルや華やかな女の子とか見ると憂鬱になります。

何故なら私は恋愛出来ない容姿外見をしているからなんです。つまり・・・・・

『ハゲ・チビ・ブサイク』というまさに女の子からしたら絶対付き合いたくない彼氏にしたくない三重悪要素を持ってしまっているのです。
もうこれでは女性は近づくこともない、話し掛けても非常に迷惑ですよね。

結論的には恋愛を諦めるしかないと思われますので皆さんにその良い方法があれば教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

(´∀`*)

A 回答 (11件中11~11件)

ハゲ・チビ・ブサイクの三重苦ってことは、デブではないわけですね。

オリンピックの体操選手の様な小柄ながらも均整のとれた体格をしていらっしゃる。40歳ぐらいになると鍛えていない男は下腹が出てきて大変醜いものですが、質問者さんはハゲ・チビ・ブサイクだけで良かったじゃないですか。

本題に入りますけど、40歳ぐらいの大人と恋愛をしようという大人の女は、男性に期待するものも断然大人っぽくなってきて、女の子ギャルとは大きく異なります。

まず、金ですね。カネの亡者は御免ですが、40歳ともなれば日本経済の中核を担っている年頃だから、ガキどもと違い金銭的余裕がある。つまり、居酒屋じゃなくて、ホテルのレストランで食事して、その上のシガーバーでコニャック一杯飲んでいる時に、それとなくジュニアスイートの鍵を持ってくるような金銭的に余裕の在る人のスマートさにしびれる。ちょっと成功した人なら既に都心のコンドミニアムのローンも繰り上げ返済してしまい、いまは余裕資金でリゾートクラブの会員権やちょっと高級な外車(ボルボかBMWのワゴンだな)に乗って週末用の山小屋に行くような生活が待っている。

つぎに、知性ですね。ガキは知性がなくて鏡ばかり見ているようなのがいますが、40代ともなれば、知性の面でも円熟期ですから、文学や音楽、旅行から科学技術、世界の宗教、世界の建築、そして西洋史、日本史などに造詣が深くて楽しい会話が尽きない。もちろん、知識だけじゃなくて人生経験からくる洞察力や思いやり、また言外の意を察する能力などもガキどもとは段違い。

三つ目の決め手が優しさです。
ガキのセックスはやたら忙しくて、何だかわからんうちに終わっちまうので40歳の大人の女は欲求不満です。40代の大人のセックスはスローセックスですから、なにからなにまで優しくてトロトロ。自分の事は後回しで女性を天国に連れて行ってくれる。場合によっては天国から帰ってきたらまた迎えてくれる。セックスだけじゃなくて休日はキッチンで料理の腕をふるいますよね。ガキとちがって日頃から旨い物をたべているので、味にうるさい、材料にうるさい。新鮮な食材を使って、ちょっぴりスパイスも効いた、癒し系の食事を彼女の為に手際よく作る。食事に合わせるワインだって、女性の好みを覚えていて、好みを外さない範囲で料理とのハーモニーを考えてくれる。

こんな大人の男はもてるとおもいますよ。
ハゲ・チビ・ブサイクの三重苦は忘れて、大人の女が求める物をちゃんとアピールすれば貴方の周りには女ざかりの独身女性がわんさと集まります。

ハゲ・チビ・ブサイク以外の要素を自信を持ってアピールすれば大丈夫ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

MoKuzo100nennさんのおっしゃること、確かに正論ですね。このような男性なら間違いなく彼女出来ます。

しかし、そこまでの男性になることは不可能です!
f^_^;
貧乏ですし。

ハゲチビブサイクという容姿ではまず女性が近寄らない気もしますが。そのような素敵過ぎるくらいの魅力があってもその魅力を粉々に砕いてしまうくらい破壊力ありますよハゲチビブサイクという容姿は!!
(>_<)

やはり普通以上の容姿外見があって初めて恋愛スタートラインに立てるかと思いますよ。
(^O^)b