アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママス&パパスのルナミックスと言うベビーカーについて何でも良いので教えてください。

3人目の妊娠にともない、新たにベビーカーを買い換えようと考えています。

現在は、クイニーのザップというベビーカーを使用中です。片手でもスイスイと操作できる点に惚れ込み今まで使用してきましたが、リクライニングできない点や、兄弟間で使用できない点などから買い換えを検討中です。

候補は、マクラーレンのクエスト、ママス&パパスのルナミックスです。

マクラーレンの方はたくさん情報があるのですが、ルナミックスはほとんどなく困っています。実物もまだ見たことがありません。

そこで、ルナミックスについてどんな事でも良いので情報をください。

ちなみに、公共機関の利用は年に3回ほどの帰省(東京→大阪)ぐらいで、普段は車中心の生活です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

第3子ということで、楽しみですね。

ママスパパスは、海外では芸能人も利用されているブランドですよ。
日本にはピーンと来ないかも。かわいいブランドですよね。

マキシコシ同様にイギリスのブランドです。
おもちゃで有名な、ボーネルンドで展示しているみたいですよ。(ルナミックス16店舗)
一度電話で、確認されると良いと思いますよ^^

サイズですが、
Age suitability: birth - 15kg (15kgまで)
Size: H: 106 x W: 64 x D: 95cm approx.(使用時のサイズ)
Folded Size: H: 28 x W: 64x D: 93cm approx.(折り畳みのサイズ)
Luna Mix Pushchair Weighs: 9kg(重さ)
イギリスサイトより。
リクライニングは、マルチポジションだそうです。

おそらく、2人目のお子さんのクイニーのトラベルシステムは便利ですよね♪
同じようなデザインで、レーマーのB-Mobile(ベビーシートがマキシコシなので無理ですよね。6.5kg) とか、Gesslein Swiftの2011年バージョンはスヌーピーコラボがそろそろ出ますよ。(マキシコシ ベビーシートとトラベルシステム可:7kg)、フィル&テッズのスマート(リクライニング2段階。7kg)と。

あまりお洒落ではありませんが、便利なベビーカーもありますのでプチ情報として♪
よいベビーカーに出会えるといいですね♪

今は、円高なのでドイツからなら、輸入のほうが安いですよー^^
    • 1