アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペッティングでの妊娠について

メッセージを閲覧していただきありがとうございます。

ペッティングでの妊娠について質問があります。
僕には高校1年生の処女の彼女がいます。

僕たちはお互い妊娠はしたくないのでペッティングだけをしていました。挿入は一度もしたことはありません。
先月ペッティングをした時に、彼女に口内射精しました。
その時に彼女が、僕が出した精子を僕に口移しをし飲んでみてと言われ飲んでしまいました。
その後、五分ぐらい話した後に彼女にクンニ(舌を中に少し入れたかもしれません。)や中に指を入れてほしいといわれ、滑らかにするために僕の指を口に含ませて少し湿らせて指を入れたりもしました。

その行為をしてから一ヶ月がたち、先週辺りが生理予定日なのですが生理がきておらず。
妊娠しているのではないかとすごく不安になっています。

ここ最近、彼女がおなかがたまに痛くなるのとあそこの穴が少しだけ痛いと言っていました。
それと授業中に気持ち悪くもないのに、吐いた時のすっぱい汁(胃酸?)みたいのがいきなりのどにきて、飲み込んだと言っていました。
この一ヶ月の間に彼女の親がちょっと重い病気にかかってしまいそのストレスで生理が遅れている可能性もあるかもしれません。
彼女は4ヶ月前にも生理が少し遅れたことがあります。
今週妊娠検査薬を使いたいと思っているのですが、この話の時点で妊娠の可能性(こういう行為をした時点で妊娠の可能性が0ないのはわかっています。)あるのか教えてほしいとおもい投稿させて頂きました。
後から考えるとすごく軽率なことをしたと、とても後悔しています。
自分の性知識のなさで彼女を不安にさせてしまっている自分がすごくいやになります。
お互い話し合ってこれからはそういう行為は一切しないと約束しました。

どうかみなさまの意見をお願いします。

A 回答 (1件)

SEXをすると妊娠するのは、SEXしないと妊娠しないからです。

そうしないと処女でも当たり前に妊娠する訳で、処女って何?

で、ペッティングは触ることだけであって、口内射精もクンニもペッティングじゃありません。どこもペッティングだけではないってこと。
そういう当たり前の言葉が分からないなら、文章で質問も回答も理解できないし、
どうやったら妊娠するのか分からないなら、どうやったら妊娠しないのか、避妊の仕方もわからないってことです。
その状態じゃ、自分が何をしているかわからないのですから、何やっても妊娠しますよ。

自分が何をしているのか理解できるまで、絶対にしちゃダメです。彼女を悩ませる存在でしかありません。

この回答への補足

申し訳ありません。
オーラルセックスと勘違いしてました。

• 0