プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SBI証券の注文について教えてください。
1週間の期間指定で注文を出していたのですが 1日目で少し約定しただけで
次の日には注文が全部消えていました 
これで正常なのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

画面の上の方にタブがいろいろありますよね。

左から「ホーム」「マーケット」「国内株式」…とあります。その「ホーム」タブを選択して、すぐ下にある「サービス案内」をまた選択してください。今度はず~っと下の{ご利用にあたって}のうちの▲各種取引ルールについてを選びます。次に、{各種ルールについて}のうちの国内株式取引を選びます。その中の「国内株式注文ルール」を選ぶと別画面が出ますが、「注文入力方法(現物・信用新規)」を選択してください。別画面を拡大すると見やすいですよ。「期間」と言う項目は11行ほど横書きされていますが、その中の上3行に注目してみて下さい。

注文の期間は「当日中」と「期間指定」の2つから選択できます。「期間指定」の有効期間は発注日を含めて最長7営業日まで指定することができます。「期間指定」にチェックを入れ、プルダウンメニューより日付をご選択ください。「期間指定」でのご注文が一部約定になった場合、未約定株数のご注文は翌営業日には繰り越さず、「失効」(取消)となります(未約定株数のご注文を継続される場合は、改めてご発注ください)。

以上です。
    • 0

迂闊でした…。

私の回答は無視してください!
    • 0

1週間のところを当日(又は翌営業日のみ)と間違われたのだとは思いますが…。

取引→注文履歴へ進み、その一部約定した銘柄コードを入れると
注文日、注文期間、注文状況(一部約定、失効)などが出てきます。
    • 0