dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまクラビットというストップ高の株を成行で注文しましたが、
今日中に買えそうにありません。成行注文は早いもの勝ちが原則
ですが、では今日の順番は翌日に持ち越されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

注文の期限は明日まで有効にしていますか?



今日、約定しないと普通は注文が失効します。注文のやり直しになります。
    • good
    • 0

#3です。


重大な変換ミスを発見してしまいました。

執行→失効
    • good
    • 2

原則ってなんでしょう・・・


STOPついたところで場中に寄らなければ早い者勝ちではありません。
場中によった場合は全員お買い上げですが・・・引けで比例配分の場合は早い者勝ちではありません。

注文を何日先まで有効にしていても引けた段階で、証券会社のほうでとめてしまいます。その後次の寄りまでに注文が出しなおされます
    • good
    • 0

そもそも、その注文が当日限りであった場合、注文自体が執行してしまいます。


つまり、順番どうこう以前にその競争に参加する資格すらなくなります。

そして、成行は早い者勝ちではないと思いますが。
早い者勝ちは指値で同じ値の時じゃないですか?
    • good
    • 0

注文の順番は、市場が始まる時に(前場、後場とも)シャッフルされます。


ですが、成行買い注文を出していれば、寄りついた時に必ず約定しますので、成行の中の順番は、関係ないです。(ただし比例配分の場合は例外です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!