dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sbi 証券の米国株で成行注文したら現在の価格より、かなり高い額で決済されました。これ明らかに詐欺ですよね?いやほんと詐欺

質問者からの補足コメント

  • だからそういってますけど

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/09 20:17

A 回答 (4件)

>だからそういってますけど



了解。

なら、誰か他の人が質問者さんより先に大量の成り行き買いの注文を出していて、そいつが売りに出ていた安い売り希望額の株を買いあさっちゃたので、結果として質問者さんは高いやつをつかまされたんでしょ。

この理由で納得できないなら、後はSBIに聞くんですな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

にしても高すぎるんですよね。聞いたところでって話です。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/09 23:47

>sbi 証券の米国株で成行注文したら現在の価格より、かなり高い額で決済されました。



いやいやいや・・・・
ネットでその米国株の 売り板 をみてから、成り行き注文を出していないの???

板で提示されていた売り希望の株価より高い金額で決済されたなら、文句を言いたくなるのはわかるが、そうなの???
この回答への補足あり
    • good
    • 1

成り行きはいくらでも買いますみたいなスタンスなので希望売り注文の1番安い金額から買われるのでそう言ったリスクがありますよ。


以前SBIでSORの成り行き注文時に魔の0.3秒ルールで個人投資家に損害を与えて、ヘッジファンドに利益を与えるような取引を行っていたとかありましたね今は0秒になってると思われますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそろしいsbi

お礼日時:2021/03/09 23:46

成行注文とはそういうものです。


希望の価格で決済したいなら指値注文しましょう。取引できるとは限りませんが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/09 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!