プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三愛水着ショーとかに参加するにはどうしたらいいですか?
いつも終わったあとで気が付きます。
ビジネスかプレスでしか参加できないのでしょうか?

A 回答 (2件)

三愛さんが運営するブログを丹念にチェックするのが一番でしょうね。


http://apalog.com/sanai-mizugi
こちらのプレス情報のコーナーでイベントの告知が流れるようです。
イベントにより、ビジネス・プレスオンリーのものと、一般開放のものがあるようです。
なお最近の記事を読む限りでは、年内の一般参加可能なイベントはもうないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
今後は教えていただいたページをマメにチェックするようにしようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/12 01:24

モデルになって参加、というのがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、それいいですね。
すっきりしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!