プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2010年9月22日(水)のプロ野球中日-阪神戦を放送していたTV局をお教えください。
(関東では放送されていなかったようです。)
この試合の試合開始から終了までの映像を探しております。
(TV局から映像を入手することは可能なのでしょうか。)
知人が探しているそうなので、このような場を利用してみたらどうかと、質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

おそらくTBSとおもいます ちなみに3対0で中日だったかな?

    • good
    • 0

http://www.jsports.co.jp/program_guide/month/jap …
「J SPORTS 2」
このチャンネルで試合開始から終了まで放送しています。
(デジタル放送)
    • good
    • 0

9月22日、ブラちゃんのサヨナラ暴投の試合ですか?


神戸のサンテレビです。
    • good
    • 0

中日ドラゴンズ公式HP(※参考URL参照)によりますと、CBCテレビが東海地区ローカルで、サンテレビが関西地区(兵庫)ローカルでそれぞれ中継したそうです。

あとはCS放送のJ SPORTSだけであり、あと回答No.1さんの仰ってるTBSでは中継されておりません。

>TV局から映像を入手することは可能なのでしょうか。
出来ません。

参考URL:http://dragons.jp/game/airdate/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!