アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの・・「 警察24時!! 」・もし江戸時代なら・・?
皆さんこんにちは!!いつも回答下さるみなさま、ありがとうございます
本当に楽しく回答を読ませていただいています。

よく、警察が取り締まる2時間の番組が放映されますよね
僕も好きでよく見ています。

もし、時代は「江戸時代」と仮定してなんですが(笑)・・・
捕まえた犯人を身近な人にたとえて、どんな罰を与えますか
政治家でも、職場の上司でも、芸能人でも誰でも結構です
総理〇臣には市中引き回しの刑とか(笑)・・勝手につけて下さい
あくまで当時にもあったかなって思う罪でお願いします
思い浮かばない場合は勝手につけて下さいね。
対象人物は現在でお願いします

罪びとを許さない・正義感の強いみなさん、お答えお願いできませんか
よろしくお願いいたします!

A 回答 (6件)

意地悪だったかなと心当たりある人

・腰抜かしかける程思いっきり忙しい峠の茶屋でお手伝いさせて頂きなされいの刑~ぃッ
(お昼のご飯おかわり無しおかずは普通)

・関所?で行き交う方々に癒やすぉ歌を歌いなされぃッの刑~ッ。
(喉飴と水分はいつでも食べ放題 お昼のご飯はちょっとおかずは普通)

意地悪だったかなと心当たりのある不健康そな人
・足腰弱い方やお年寄りを乗せる籠屋さんか人力車をひく方のお手伝いをさせて頂きなされいの刑~ッ。
(お昼のご飯おかわり自由おかずはご飯に合い体に良いけど苦いやつ)

・早起きして朝ご飯食べた後大家族のお弁当と朝ご飯作らせて頂きなされいの刑~ッ。
(朝からご飯食べれなかったら作りながら食べてもいい)

意地悪だったかなと心当たりのある甘党な人

・甘いもの屋さんでお手伝いさせて頂きなされいの刑~ッ。
(絶対甘いもの食べないこと。お昼のご飯はおかわり自由おかずはピリ辛らっきょとか)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! いつもありがとうございます ! たくさんの刑をありがとうございます。
>腰抜かしかける程思いっきり忙しい峠の茶屋でお手伝いさせて頂きなされいの刑~ぃッ・・・
なんか楽しいですねえ! でもおかずは普通で、ごはんなしですか(笑)たまりませんわ!僕は2番目でお願いしますね! ごはんがないのはちと、つらいですよ。
>甘いもの屋さんでお手伝いさせて頂きなされいの刑~ッ。
(絶対甘いもの食べないこと。お昼のご飯はおかわり自由おかずはピリ辛らっきょとか)
これは辛いものがありますねえ、僕にとっても。ピリ辛ですか!! まいりますねえ!

ケーキ好きですからこたえますよ!
まあ、たくさん刑を決めていただきまして(笑)ありがとうございました。次回は大阪のおばちゃんで質問を考えております!また、おもしろそうなのを考えていますので。またその時はお願いいたします。
ありがとうございました。どうぞ風邪をひかれませんように!!

こんにちは!

またまた楽しいアンケートですねぇ(笑) 私の場合・・・
罪人:夫
罪状:超肥満症と虚言罪
刑:島流し1年

痩せ形の私と超肥満の夫。
何年か前、『(私が)痩せすぎだから、もう少し太れよ。1kg増えたら、俺は3kg減らす。』と言ったのに・・・
私は、体重を増やしたのに、夫は1kgも減っていません。
流された島で、草や木の実でも食べていれば痩せられるでしょう。
でも、とっても楽天的な人なので、居心地が良くなって帰って来ないかも!?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!またこちらへも回答下さってありがとうございます。まあ、ご主人さまはそんな体型ですか。いいものばっかり食べさせるからですよ! 島流しですか・・・そのくらいでいいですか?もっと・。
でもその島にすぐついて行くんでしょ! 仲のいいご夫婦でしょうから! 今体重はどの位なのでしょうねえ。BMIとか計ってないのですか? やせないと後が大変ですよ! 奥さまは痩せ型なんですか?
ご主人さまに全部栄養がいっているような・・・。健康管理してあげて下さいね。病気になりますよ!
また、お待ちしていますね。ありがとうございました。風邪をひかれませんように!!

こんばんは。

罪人・息子
刑・百叩き
罪状。おねしょを偽った罪

昨夜、夜中に「汗びっしょりでねむれないっっ!!」と泣きながら起きてきた息子。確かに蒸し暑い。
とくに下がびっしょりで気持ち悪いというのでアラほんととズボンを脱がせ私の布団へ。
次の日は運動会で朝早いので、私だけ目覚ましかけて息子の部屋のベットで一人で寝ようとしたら・・・。
ベットがぐしょぐしょじゃないですかっ!?
汗じゃなくておねしょじゃないですかっ!?

「なんでやねん」にしようとしましたがこちらにしました。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!いつもありがとうございます。とうとうやってもうた! なんという事ですか5歳の?
おねしょと汗・・なんて答えてあげていいやら。これはなんでやねんですよ! まっ許してあげて下さい。まだ5歳ですから 仕方ありませんねえ。百叩き・・おそろしいお母さんですねえ。これも大きくなったら記録としてプリントアウトして見せてあげて下さいね。結婚式当日に。その時に言いますよ。なんでやねんって。
またお待ちしていますね。今日は大丈夫でしょうか? ありがとうございました。

ばんは~っ

某O死O被告に対し、あふがにすたん国へ
追放申し付けたいですなぁ

なお身体(背中)には『この者神(アラー)侮辱せしめた為、煮るなり焼くなり好きにして下さい』と
アラビア語で、刺青を施して
送り出したい。
因みに刺青を入れる時は、O死Oが好きな『MDMA』を多量に服用させてからとする。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! アフガニスタンのですか? あの人でしょうね! 刺青は・・ちと痛いかも!
MDMAですか? あの芸能人が・・かも! 刺青より焼きコテでジュってどうですか? 僕はSMの趣味はありませんので前もって言っておきますね! またお待ちしていますね。ありがとうございました!!

人を妬んで叩く人

人が羨むくらい幸せになりやがれいの刑

このサイトでの正義はサポート

でも罪びとはひとりもいない
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!いつもありがとうございます。微熱はさがりましたか? 早く回復されますように!!
ちなみにこれは僕に対する刑でしょうか? 泣・・・あ~ん!! そうです、サポートは正義ですわよねえ!
罪びとはいる・・・かも(笑)・・元気にカヲルさんはなりましたか? いくら微熱とはいえ心配ですねえ!
一日も早く回復されますように!!またお待ちしていますね! vaerunさまも風邪をひかれませんように!
ありがとうございました。

こんばんは。

江戸時代の「警察24時!」ですか…
 前に勤めていた会社の課長なのですが、「暴言発言罪」で「暴言を浴びせられる刑」にしたいです。
 その課長はたまたま飲みに行って一緒になった飲み屋での発言で会社を辞める決意をしました。
 しかし、課長には辞表を出したくなかったので課長の上へ辞表を出すと数日後に課長が「辞めずに仕事を手伝ってくれ」と発言。
 内心では「どっちだよ」と思いつつも辞表を出したし一緒に仕事をしたくなかったので辞めました。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます! いつもありがとうございます! またこんなタイトルですみません!
まあ、その課長が原因でやめられた訳ですか? 慰謝料は請求しましたか? 名前教えて下さい。ここで僕が書き込んであげますから。やめて正解! そんな課長にはそんな軽いのでいいですか?
「おまえこそ、やめんかいの刑」のほうがあっているような! またお待ちしていますね!ありがとうございました。