【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

詰め替え用のボトルのノズルがアッー!!
シャンプーの詰め替え用に100均で空のボトルを購入しました。
一番最初にノズルが一番下がった状態にあるので
ノズル部分の下を押さえながらを少しひねってポンプが使えるようにするやつです。
ノズル部分の下を押さえないとノズルと一緒にくるくる回ってしまって
ノズルが上にカコンッと上がってくれません。
そのノズルの下の部分を押さえる部分が狭くて力が入らず、
さらにノズルとその下の部分が強力にくっついていて
ずっとくるくるくるくる回ってるばっかりです。
これをどうにかする術はありませんか。
全裸で回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

まずは服を着てください。

気温の差が激しい季節となりました。風邪をひいてしまいます。

さて、105円で全てを解決する方法を教えましょう。
Ans.新しいものを買ってくる

要するに引っかかって外れないってことでしょ。まあ100均じゃそういう「ハズレ」を引くこともしばしばですね。100円のものに文句つけてもしょうがありません。ホームセンターで300円くらい出せばそういうリスクはかなり減らせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂に入ってきました。
お湯が冷めるのも早くて少しぬるかった。もう夜は冷えます。
全裸の季節はもう過ぎたのですね・・・。

105円のために頭を悩ますのも馬鹿らしいですね。
明日また同じやつを買ってきたいと思います。
回答及びお心遣いありがとうございます。

お礼日時:2010/10/06 01:51

下の部分を濡らしたタオルで持つ。



シリコンの鍋敷きなどでも良いかと思います。

風邪ひかないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タオルもダメでした。
シリコンの鍋敷きがあればチャレンジしたいところですが、
手元にはないので諦めたいと思います。
最終的に鍋敷きを買ったという事実だけが残るかもしれないということを考えると、
鍋敷きは間に合ってるので購入はしないことにします。
優しさだけもらっていきますね。

お礼日時:2010/10/06 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!