dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イタリア・フランスで財布が欲しい!
今度イタリア、フランスに旅行に行きます。
今、大学生なんですが、そろそろ財布を替えたくて、いろいろ探してるんですが、イマイチこれ!ってくるのがなくて…
でも、お金はそんな出せないので、2万くらいまでが予算で、イタリア・フランスで可愛い財布はありますか??

ヴィトンとか海外でブランド品を安く買いたいわけじゃなくて、雑貨屋さんとかで可愛いデザインのがあればいいなと思ってる程度なんですけど…、全然わからなくて、イタリア・フランスに詳しい方がいましたら教えて欲しいです!!
好みはアナスイみたいな大人っぽいけど可愛いデザインが好きです♪

ぜひお願いします!

A 回答 (4件)

たぶん、質問者さん、好きだと思う…というイタリアのブランド。


たしか、「THE BRIDGE」という革の専門店で、イタリアには店舗がたくさんあると思います。日本にはあまり入ってきていないので、お勧めですよ。
職人が作ってるブランドで、イタリア革を使ったものです。

友人が、革の編みこみ?(ボッテガベネタみたいな編みこみ)の、茶色の革の財布を持ってて、中がチェックの裏地で、とってもかわいかったです。革がいいので、友人は10年程使っていました。
アナスイ好きなら、嫌いじゃないラインで、かつ誰も持っていないのでお勧め。
私も欲しいけど、イタリアになかなか行けないので買えないでいます。

ネットで探しても、女性のラインのものが出てきませんが、イタリアには店舗がたくさんあるようなので回ってみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
知らなかったので、チェックしてみます!!
革で編んでるなんてストライクです♪

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/21 18:03

つい先週までイタリアへ旅行してました。



ローマの空港で時間があったため、お店めぐりをしていたのですが、
FURULAの財布が、安いのは100ユーロ位だった気がします。
たぶんZIP AROUNDだった気がするのですが(URL参照)、正確に覚えてないので間違ってたらすいません。

私はプラダの財布を3万円位(260~270ユーロ位)で買ってしまいました。
日本でいくら位するのかはわかりませんが、日本で買うより安いと思います。
(1M0523,SOFT CALF 二つ折り財布です)

アナスイとは違ってどちらもシンプルな財布ですが、良いものなので長く使えると思います。
ちなみに私は20才の記念に買ったプラダの財布を約10年使ってますが、まだまだ使えます。
(角が擦れてきたので、旅行を機に買い換えましたがね。)

参考URL:http://jp.furla.com/enfinity/Furla-FurlaJP-Site/ …
    • good
    • 1

勿論財布は全世界どこに行ってもありますが、気をつけないといけないのがユーロ圏のお財布に日本円札のサイズが入るかどうかという事。


大きな長財布は別として、小さいのはサイズが少し足りなかったり、微妙に違ったりします。
でも実を言うとデザインはともかく、ポケットの多さや、造りに関しては日本製のお財布が一番優秀な様な気がします。
超高級ブランド店の品は価格も高いですが、メンテナンスの観点からは安心です。
どこら辺に気持を落としたいか、よくよく考えてご購入下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お札のサイズなんて全く考えてませんでした(^o^;
そりゃ向こうで売ってるものは向こうのサイズですよね…
うっかりなんてことがないよう気を付けて探します!

そうなんですか!
日本の方がいいんですか~
デザインですね、あとは…

とても参考になりました、回答ありがとうございました★

お礼日時:2010/10/06 19:44

半年程前にイタリアに行ってきました。


私はイタリアでPIERO GUIDIというメーカーのバッグを買いました。
財布も出てます。
日本に帰ってきてから持って歩いてますが、色々なお店の定員さんにバッグ
可愛いね!と言われます。
値段も2万あれば財布買えると思います。

このPIERO GUIDIというメーカーはイタリアの女の子の中で1番人気と
イタリアの店員さんが言ってました。

ちなみにイタリアでFENDIの財布を買いましたがイタリアのFENDI安くて
良かったです。イタリア限定ぽいの、たくさんありました。


イタリアすごい良い所でしたので旅行楽しんで来てください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に答えてもらえて嬉しいです♪
初めて聞いたブランドですが、チェックしてみます\(^O^)/
イタリアの女の子に人気だなんて持つだけでおしゃれになった気分になりそうですね!

FENDIの方も一緒に見ていい買い物したいと思います。

回答ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2010/10/06 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!