アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は人間様



間違いないですね。

A 回答 (10件)

 私は「人間様」ではなく「オッパイ星人」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 11:51

地球の支配者


又の名を地球の破壊者
万物の霊長類
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 11:50

動物から見れば「人間様」

    • good
    • 0
この回答へのお礼




ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 02:42

 


 「男なんて皆オオカミよー」

と、一度は言ってみたかった女性もどきです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へへ。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 02:41

『(n)アンだって?』


『トンでもネェ、あたしゃ』
『ただの、人間だぁ~よ^^』

Voice by 志村けんで、お読み下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へへ。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 21:49

ただの人間です。


みんな友達なんだから、「様」 なんてつけないでほしいな。

ミミズだってオケラだってminaotehonさんだって
みんなみんな生きているんだ
友達なんだ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 21:46

菩薩の花が、少しでも、開いたら、涙が、う・・・




菩薩ーさとりを求めて修行する人。


間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 20:40

『人間様』ではなく『人間』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 20:37

とんでもありません。


人間様と言えるような者ではありません。
取り合えず一応人間の端に引っ掛かっているかな?程度です。
愚かな人間の一員になりたいような、なりたくないような???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へへ。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 20:36

いいえ。


バルカン星から来た宇宙人であり、回答するために作られたプログラムでもあります。




その正体は、風の中さ。風が知ってるだけさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へへ。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!