アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はMUM、APHEX TWIN ,joseph nothing、シガーロスや国内だとACOとかelectric satieを聴くんですが。特にMUMやACOがすきで美しい音と女性ボーカルのエレクトロニカでお勧めありませんか?あとAPHEX TWINみたいな美しいんだけど暴力的な音も好きです。いろいろお薦めを教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

質問者さんが好きになれるんじゃないかと思うエレクトロニカの女性ボーカルものをいくつか挙げておきます。



・Tujiko Noriko
・Caroline
・Celine
・Piana
・GUITAR
・Heprcam
・Natalie Gardiner
    • good
    • 0

APHEX TWIN好きならreflexのアーティストは詳しいかもしれませんが、ovuca,μ-ziq,cylobあたりははずれなしです。

あまりボーカル入ってませんが。
あとwarpでは LFO,Boards Of Canada,Seefeel,Autechre(看板アーティストばかり...)。

ドイツのlaub,ちょっと違うかも知れないけど日本の竹村延和(クレイジーな音響系+美女性ボーカル...でもリスニング向き?)

「美しい音と女性ボーカル」って女性ボーカルバンドのリミックスとか狙うとあたりが多いです。

aco僕も好きです。前回のエイドリアンシャーウッドプロデュース良かったですね。最新作まだ聴いてないのですがどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!