S―VHS ETのビデオデッキを使っています。でも、普通のS―VHSデッキとの違いがわかりません。この2つの相違点は何でしょうか?

A 回答 (2件)

VHSテープでS-VHSと同等の解像度の録画ができます。

テープ代を気にせずに高画質の映像が楽しめます。

詳細は下記のページをご覧ください。

参考URL:http://www.melco.co.jp/service/vtr1/svhset.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。よくわかりました!

普通に使っている者からすれば,特に違いはないでしょう。

あえて言うなら,S-VHS録画できるビデオテープが異なります。
S-VHSの場合 S-VHSテープか,裏側にドライバーで小さな穴を開けた普通のビデオテープにS-VHS録画可能です。
S-VHS ETの場合 S-VHSテープの他,普通のビデオテープにもS-VHS録画可能です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。よくわかりました!