アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチの彼39際と3ヶ月交際しています。私38歳もバツイチです。
毎日会いに通ってくれ、深い愛情を感じるます。


しかし、先日、子供のいることを周りの人から聞いてしまいました。私は本人が教えない事がショックでした。子供のいることは気になりません。


交際1週間の頃に、彼の携帯から電話があり出たところ、女性の声で「○山○子さんですか?」と私の名前を聞かれ、「そうです」と答えると直ぐに切れました。
「離婚した妻が荷物などのことで出入りしており、就寝中に勝手に携帯を触られた。今後は心配ない」ということでした。彼女は実家で暮らしていることも聞きました。


私は結婚とか将来とか、彼にまだ意識していませんが、今後真面目にお付き合いする相手であるのか、正直不安な部分があります。
ただ、ややこしいopenでない恋愛はいやなので、深入りしないでいるべき相手であれば、早くしないといけない。と思ってしまいます。
直接聞いて良いのかもわかりません。

A 回答 (2件)

お互い大人ですので選択眼はあるものとして。



利害の及ばない、純粋な気持ちだけの確認期間を持った方がいいと思います。
メールや電話のやりとりぐらいにして。
これから舞台裏を垣間見て何が邪魔になるかもわかりませんし。

体の距離より心の距離。
体の距離だけを問題にすると、やはりそれは不満や不安になってしまいます。
    • good
    • 0

こんにちは。


きっと彼は、子供がいると知ったらスレ主様が逃げてしまうと思い、不安でいうタイミングを逃しているのではないかと勝手ながら推測しております。
ここに書いてあるスレ主様の正直は気持ちをお話ししてみたらいかがですか?
「ひとづてに子供がいるって聞いたんだけれど、本当?」
もしも、そこで、「本当だ」といったら、
「私はね、子供がいてもいなくても正直に気にしていない。
でもね、そのことを隠していたことが悲しいの。他の人から聞いて、すごくショックだった。
何でも、話し合いたいし、私に隠し事をしてほしくないんだ。
他に何か私に話していないことってある?」と聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直な気持ちを話してみます。
勇気が出ました。

お礼日時:2010/10/11 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!