アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、お付き合いが限界で、離別の話しで、正式な形で手続き中の、彼に私の車にGPSを付けられ、合い鍵も造られた可能性が大きく、ディーラーに頼んで鍵を変えたんですが


ディーラーの整備士曰わく。鍵変えても、前の鍵で車は開きます。但しエンジンはかかりません。整備士の力でもGPSを発見は不可能?!!そんな可笑しい話しが有るのですか?相談お願いします。出来るだけ、沢山方のフォローがお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

ああ裏のドンですか。


ならGPS車両追跡装置(発信機)の発見調査
http://www.chousacenter.com/gpsserch.html
等でどうぞ。なるべく裏のドンの行動範囲から外れた業者さんをお探しになるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。明日パソコンで、ログインしてみます。

お礼日時:2010/10/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!