プロが教えるわが家の防犯対策術!

エコポイントの交換商品で換金効率の高い商品はどんなものがありますでしょうか?
例をあげるとベスト電器の商品券が、10000ptで12000円分の商品券と交換出来るといったような商品を探しています。
出来れば全国で利用出来るようなもので教えて頂けると助かります。
(以前に同様の投稿がありましが10月現在の最新版が知りたくて投稿させて頂きました。)

A 回答 (2件)

初めまして、

ジャスコの「ワオン」というのに、エコポイント全額入れることができます。
ジャスコの日用品・食料など、この「ワオン」で、支払うことができます。
    • 0
この回答へのお礼

商品券?の還元率は変わらず、交換してくれるタイプですね!
WAONは全国かなりの店舗で利用出来ますし、WAONを利用することでポイントがついてくるので
最終的には還元率が、100%を超えますね~。

そう考えると、結構変換手数料無料というものもメリットがあるかもしれませんね~。
そこらへんも含めてもっと自分で調べてみます。

アドバイス有難うございました。

12月1日からエコポイントが減額になります。

付与ポイントが半減位になりますよ。
ビックカメラも有りますが全国規模では有りませんよね。
液晶TVを購入するなら11月中旬までに購入して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご察しの通りテレビ購入希望で、ポイントが半分になるので急遽調べ始めた次第です。
ビックカメラは商品券の還元率は変わらず、ビックカメラのポイントを上乗せで還元してくれるタイプなんですね~。
単純にエコポイントから金券への還元率しか調べておらず、初めて知りました。

なるべく早急にテレビを購入したいと思います。
ありがとうございました。