アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ・ロングパス・エクスプレスのダイヤについて

先日、休日出勤をしたところ笠寺駅に貨物のコンテナの全てがトヨタの
列車が止まっていました。
その際はカメラを持っていなかったので撮影できませんでした。

その後調べたところ列車の名称は判ったのですが、
ダイヤが判りません。
貨物列車専門の時刻表も存在するようですが、売り切れで購入できませんでした。

できれば土日に見物に行って写真を撮りたいのですが、
何時頃に駅に来るのか調べる方法はありませんか?

A 回答 (1件)

豊田・ロングパス・エクスプレスらしき列車を、名古屋臨海から笠寺~盛岡貨物ターミナル間の列車だとすると、今年版の貨物時刻表では設定ダイヤとしては以下になっています。



東海道貨物笠寺着は1:41(4050~2151列車)と13:17(4052~2053列車)
名古屋臨海笠寺発は5:00と13:32

名古屋臨海笠寺着は11:40と23:20
東海道貨物笠寺発は12:34(2050~4051列車)と23:40(2052~4053列車)

ただ、いずれも土日運休と書かれていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答にも関わらずお礼が遅くなって申し訳ありません。

平日はなかなか時間が取れませんが
機会をみて出掛けてこようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/30 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!