アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Finderで見たiTunesフォルダの中身

Finderで見たミュージックのiTunesフォルダの中身を教えていただけないでしょうか?
WindowsのiTunesから移動させたのですが、いらないファイルもコピーしてきたような気がします。
いらないものは消したいので、元からmacの人のフォルダの内容を知りたいです。
自分の中は、下記です。

Album Artwork
iT.tmp
iTunes Lib..Extras.itdb
iTunes Lib..Genius.itdb
iTunes Library.itl
iTunes Library.xml
iTunes Media
iTunes Music Library.xml
Previous iTunes Libraries
Temp File.tmp

この中で入ってない物があれば教えてください。

A 回答 (2件)

 直接の質問に対しては、添付ファイルを参考にしてください。

しかし、質問の目的はフォルダーの中身を知りたいだけですか?
「Finderで見たiTunesフォルダの」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像どうもありがとうございます。
答えてくれる方がなぜが全然いなかったので助かります。
目的は書きましたが、いらなそうなものを消したい、それだけです。
逆にお聞きしますが、他に何があるのでしょう??

お礼日時:2010/10/17 02:12

 Macへの移行がうまく行っていないのかなとも思ったのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

移行はスムーズに出来ました。
ただ不要なファイルもありそうだけどどれかわからなかったので質問してみました。
参考にさせていただいて無事消すことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/17 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!