アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのとこは父親と母親、どっちが怖いですか?

ご自身の親でもいいし、ご自身達夫婦でもいいです。


私は20代後半女性で、
まだ未婚ですが、

うちの父親・母親でいうと、
母親は最強です。

地震・雷・火事・母親です。


もう表現できる言葉が見当たらないほど、怖いです。
怒ると、ですけど、
母親を怒らしたらもう手がつけられません。

母親は、出身が大阪の人だからということもあるのかもしれないけど…。
(大阪の人すみません)


父親は、怒っても、まだそんなに怖くありません。
怒っても、まだ理性や優しさが残っているけど…。

母親は違います。
みなさんのところは、いかがでしょうか?

A 回答 (2件)

怖さの感じが違います・・・。


 父親は、星野仙一と大村昆を合わせたような感じ。
母親は、勝間和代、梅沢由香里、といった感じでした。(すでに他界)

 怖さから言えば、父親でしょうが、なぜか、母親の方が「恐怖」を感じたりしました・・・。
その正体は、分かりません・・・。
(何か、心の中を、全て読まれているような感じでした。)



 
    • good
    • 0

今なら断然父親です。



確か、父親は30年ほど前に他界したはずなので今、いきなり出てきて怒ってたらこれは怖いです。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!