プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイオハザードIVをアイマックスで観ようか迷ってます。普通の3Dなら近所で観られますが、アイマックス劇場はかなり遠いので。

アバターはアイマックスで観ると迫力が違うと言う話は聞きましたがバイオハザードIVはどうでしょうか?
アイマックスで観た方がいましたら感想などもお願い致します。(3Dで充分だ、などのご意見も)

A 回答 (1件)

IMAXで見ましたが、アバターのような細部に拘った画作りではないですから、通常の3D(Expand/Dolby/Real)で十分だったかなと思っています。

画面から色々飛んでくる映画と思っていたらそうでもなかったし。
個人的には思わず避けちゃうような3D映画、ファイナルデッドサーキットみたいのをIMAXで見たいです。アバター以来3Dというと引っ込む映画ばかりで、出っ張る映画がなくってしまって、恨むぞキャメロン。

キャプテンEOみたいなアトラクション映画、IMAXでやらないかなあ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりバイオハザードは3Dで観ようかな。
アイマックスじゃないと良さが半減!みたいな作品は少ないのでしょうかね。そんな作品があれば川崎に直行です。
バイオハザードは微妙な線っぽく悩んでたので回答大変参考になりました。ありがとうございました。