プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、アニメにハマってるのですが、なかなか面白いものが見つからなくて困っています。

なので、皆さんのオススメのアニメを教えてください。

ちなみに自分の好きなアニメは、

ハーレム系(出来るだけヒロインが多いやつ)

バトル系(恋愛ありのやつ)
(どちらもヒロインが積極的なら嬉しいです)

…です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、アニメ好きな人には見といて欲しい作品書いときます。


ぜんぜんハーレム系じゃ無いですがw

●攻殻機動隊
 近未来SFもの。最高です。
●プラネテス
 宇宙もの。一押しのアニメ、感動ありワクワクありで見ないと損。
●ヘルシング
 吸血鬼もの。ブラックラグーン好きなら多分これも好きかも。
●エヴァンゲリオン
 定番だからとりあえず。
●フルメタルパニック
 ギャグ物のSF、ミリタリー好きならなかなか面白い。
●蟲師
 雰囲気が最高のアニメ、寝る前に1話ずつ見ると最高。
●サムライチャンプルー
 殺陣がいい、これはスタイリッシュかも?
●パトレイバー
 リアルロボットの名作、だけど古いので人好き好きかも。
●灰羽連盟
 評価の分かれる難解アニメ、一度は見てもいいかも。
    • good
    • 1

>ハーレム系(出来るだけヒロインが多いやつ)


「天地無用!GXP」8人 雨音、霧恋、リョーコ、ネージュ、珀蓮、火煉、玉蓮、翠蓮
「あまえないでよ!!喝!」7人 千歳、結子、雛美、陽、さくら、春佳、一希
「ながされて藍蘭島」7人 すず、あやね、まち、ちかげ、ゆきの、りん、梅梅
「天地無用!魎皇鬼」6人 魎呼、阿重霞、砂沙美(津名魅)、美星、鷲羽、ノイケ
「祝福のカンパネラ」6人 ミネット、カリーナ、チェルシー、アニエス、サルサ、リトス
「おまもりひまり」5人 緋鞠、凛子、静水久、リズリット、くえす
「陰からマモル!」5人 ゆうな、愛里、椿、山芽、ホタル
「セキレイ」5人 No.88結、No.108草野、No.2松、No.9月海、No.3風花
「れでぃ×ばと!」5人 朋美、セルニア、沙織、アイシェ、薫
「魔法戦士リウイ」4人 メリッサ、ミレル、ジーニ、アイラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

天地無用は話では聞いていたので見てみたいと思います。

お礼日時:2010/10/17 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!