アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストライクノワールとスターゲイザー
以前、ナタクとノワールで質問させていただいた者です。今回は、ストライクノワールとスターゲイザー、どちらを買うべきか悩んでいます。何かご意見をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は両方とも持っていて両方とも作ってないのですが、


悪っぽいガンダムならノワール、
正義っぽいガンダムならスターゲイザーという感じでしょうか。
まあスターゲイザーの方が他のガンダムにない動きがあって面白そうですね。

以下のレビューサイトは面白いですよ。
http://f1.aaa.livedoor.jp/~snapfit/a-column/a000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。なるほどですね。考えた結果、スターゲイザーにしました。
レビューサイト、細かく分析されていて、おもしろかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/21 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!