アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このPCの性能をあげるならどうすればいいでしょうか?
CPU:Intel PentiumD805  2.66Ghz FSB533MHz 2×1MB L2Cache Dual core Intel EM64T supporting

マザボ:AUSU P5LD2 SE  Intel945P ICH7 PCI Express×16 S-ataII×4 U-ATA100×1 Gigabit
LAN×1 USB×8

HD:Sieagate ST3320620AS  320GB

メモリ:hynix HYMO564U64BP8-Y5 AB-A  512MB×2 DDR2 667デュアルチャンネル

ビデオカード:GF7300GS-E128H/EX  GeForce7300gs コアクロック575MHz メモリクロック1.2GHz Video Memory 128MB DDR3(64bit)

電源:EVER GREEN  LW-6450H-4  SILENT KING4 450W

この様な感じです。
使用用途はモンハンなどのオンラインゲームです。
昔知人に作って貰った物なので出来れば使って行きたいのですが難しいでしょうか?
出来る範囲でいいのでアドバイス頂けると助かります。

足りない情報などありましたら遅くなるかもしれませんが質問貰えれば追記させてもらいます。

A 回答 (2件)

どこまでやるかは目的次第です。



ゲーム用途なので、まずはビデオカード交換、ただしケースの大きさが判らないので
そもそもどこまで入れられるか分かりません

で、電源容量が足らなくなるので電源交換

メモリーも1GBまで増設

最後に足を引っ張るCPUを交換するためにマザーとCPU同時交換、メモリーもDDR3に取替え

HDDも古いのでいっそSSDと大容量HDDの2台体制に組み替え

とやってると残る部品がキーボードと光学ドライブくらいになってしまうのでまるごと買い替えの方が安くあがります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり安く済ませるのなら別購入でこのままだとほぼ入れ替えになりますよね。

一応素人目で調べては見たんですが、他に道は無いかと質問させてもらいました。

際限なくやると予算も厳しそうなので、これとは別に購入も考えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/19 19:13

この環境を元にパワーアップは浪費でしかありません。


丸ごと買い換えに俺も同意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!

真面目に買い替えの方を考えさせてもらいます。
名残惜しさだけじゃ懐事情はどうにもなりませんしね。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/19 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!