アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーのバイトの面接に行き、先ほど採用の電話をもらったのですが、バイトの面接に行ったときに色々話を聞いてるうちに自分の想像していたのと違っていて面接の人もあまり態度がよくありませんでした。もう採用されてるのですが断ることができるのでしょうか?それとダイソーでバイトをされてるかたがいらしたら色々と詳しく教えて頂けませんか?よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

ダイソーに限らずだと思いますが、やっていく自信がないのであれば断っても大丈夫だと思いますよ。


現在ダイソーに勤務している者ですが、面接受かっても実際に来ない人もいたし、すぐに辞めちゃう人も結構いました。
慣れれば大丈夫かと思いますが、ダイソーは結構独特です。
一緒に働く人が良い人がたくさんいる店なら良いと思いますが、基本、単なるアルバイトとパートより上にいる人達は、パートアルバイトの事を何も気を使わず、リーダー位までの人しか大事にしてくれない感じなので、面接をしてくれた人が感じが悪いと思ったならやめた方が良いと思いますよ。
ちなみに、面接する人はパートが多いよ。
面接する人は、お店にはあまりいない。
ちょっとでも不安があるようでしたら、長続きはしない職場です。
    • good
    • 10

私の場合は ダイソーではないのですが他のところですが この日まで連絡しますって言われ待っていたのですが なかなか連絡がなく諦めかけ

ていたころ 採用の電話がありましたよ でも いろいろ考えて結果 断ることにしたんです んで 電話してみたら 理由を聞かれ なんとか ごまかしましたがなっとくしてくれて 断ることができましたよ
    • good
    • 3

昔からよくあることですが、バイトでもパートタイマーでも時給1000円と書いておきながら、これは印刷会社のミスだとか、でたらめな言い訳をして採用する会社はよくあります、



ある会社で、簡単なパソコン修理ということで、面接に行きそこで仕事をしていましたが、私の場合多少パソコンその他の知識があったので、そのまま仕事をしていましたが、他の若い学生はフォークリフトのあるようなところで荷物の分類仕訳という肉体労働をさせられようとしていました。

仕事だから(お金のため)しょうがないと思える人はそこで働くでしょうがそうでない人は、頭に来るのが当然でしょう、新聞社員募集と書いて配達だったら誰でもだまされたと思うでしょう。

バイト雑誌の審査するところに一度TELしてください。

By hamutaro
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A