アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルコのホームページにはmacOS8.6はFireWireのみ対応、製品カタログではMacintoshはすべてFireWireのみ対応となっているのですが、macOS9.03ではこの製品はUSB接続は不可能なのでしょうか?
現在の作業の環境からどうしてもUSB接続でつなぎたいと思っています。

メルコの製品でなくても、macとwindows両方USB対応になっている外付CD-RWはないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

USB接続でもうまくいかないわけではないのですが付属のドライバソフトではうまく認識してくれなかったと思います。



Toast 5 TITANIUM でUSB接続で認識できました。

それ以外のドライブもいろいろあるんですがほとんどのドライブが9.1以降のOSを指定しています。
もし問題が無ければ9.1にOSをアップデート(無償でダウンロードしてアップデートできます)してやればLacieなどのドライブ、Logitecなど選択肢が広がります。

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/cd-r_rw/b37f003 …

この回答への補足

asucaさん回答ありがとうございます。
OSを9.1にしているG3ではToast 5 TITANIUMを使わなくてもUSB接続は可能でしょうか?
もしよろしければ教えてください。

補足日時:2003/08/12 23:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!