アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイでウェディングドレスを売っているお店、教えてください!!

ニーマンマーカスでは取り扱っていないようですが、
どこか素敵なドレスショップをご存知でしたら教えてください。

ホロクではなく、普通のドレス希望です。

日本語で対応していただけると有難いです。

帰国後の1.5次会で着たいため、引きずるようなものではないシンプルなドレスを探しています!
(ミニ丈など。。。)

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

レンタルで良ければ、ホノルル・ウェディング・カンパニーはどうでしょうか。


日本語のサイトもあります。

個人的には、現地購入や当日レンタルはおすすめしません。

・持って帰るのが大変…お土産購入等で絶対に帰りの荷物は増えるので、かさばるドレスは大変かと

・サイズが合うとは限らない…ハワイのショップですから、アメリカンサイズの商品が多かろうと思います。細身の方、背が低めの方は探すのに苦労するかも。直しにも時間はかかりますし。

・靴やアクセサリー等はどうするのか…買えるドレスが見つかっても、手持ちの小物と合わなかったらどうしましょう?

日本からレンタル予約を入れて行くのがリスクが少ないと思いますよ。
支払いはドルにすれば、円高の恩恵は受けられます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

現地で着るのではなく、日本に帰国してから着用するものを買いたいのです。
最悪送ってもいいと思っていますが、いわゆるボワーっとしたボリュームのあるウェディングドレスではなくシンプルなものを希望しています。

アメリカのウェディングサイトにはミニ丈など豊富に出ているので、そういった感じのが買えないかなーと。。
日本でシンプルなドレス(特にミニ丈)はなかなかないので。。
時間とお金があれば、本当はNYあたりに買いに行きたいんですけどね(^^;

お礼日時:2010/10/22 13:51

ハワイでないとダメなのですか?


日本で選んで、発送も頼めて、二次会へのレンタルもOKなショップもありますよ。

海外ウエディング専門のドレスショップとかはいかがですか?

代表的なワタベウエディングとか
http://www.watabe-wedding.co.jp/resort_wedding/

クチュールナオコとか(下記URL)

参考URL:http://www.couture-naoco.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ハワイ挙式で着るドレスはもう決まっているのです。
それとは違う、1.5次会用のドレスを探しているので、
挙式で訪れた際にハワイで購入できれば、、と思っています。

立食なので、引きずるような長いものではなく、動きやすいドレスがいいなぁ~と思っています☆

お礼日時:2010/10/22 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!