アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から久しぶりに電話がきて話したのですが途中で沈黙になってしまい‥焦って突然とんだ話しをしたり彼女が返事に困った様子でした。あげくに時間大丈夫?電話代大変だからこっちからかけようか?と言ったり‥俺何焦ってるんだろうと後で言わなければよかったと彼女に嫌われたんじゃないかなど悩んでしまいました。自分は口下手で話しが下手です。電話では余り話した事がなくメールばかりです。付き合って1ヶ月半くらいです。どうしたらよいねかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

電話で話すのは苦手なことを彼女さんに伝えましょう。


そして、メールもいいですが、なるべく会ってデートしましょう。
    • good
    • 0

無理に話そうとせずに、口下手だからメールでもいいかな?って彼女に言えば分かってくれるよ?彼女もあなたが口下手だと言うことは分かってるはずだからね。

この前はごめんねと謝ってからメールしてはどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは彼女が傷付くような‥

お礼日時:2010/10/22 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!