アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを受信すると音が鳴るようにしたいのですが?

A 回答 (4件)

No2の方の設定+ツール→オプション→初期設定タブのメールオプション→メッセージの取り扱いの「新着メールが届いたとき、通知メッセージを表示する」にチェックを入れる


これできっと鳴りますよ。新規受信があるといちいち通知メッセージ(新着メッセージがあります。今すぐ開封しますか?)が出るのでややうっとおしいですが、両方設定しないと音は鳴らないみたいです。
    • good
    • 0

あれ?これでいいのかな?スタート→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→サウンド→下の項目の中から”新着メールの通知”→その下のサウンドの中から音を選んだり再生したりして自分の納得できる音を選択して→OKボタン もちろん#1さんの設定もしてください。

 ぜんぜん違ったらごめんなさい

この回答への補足

アウトルックエクスプレスでは鳴るんですが?

補足日時:2003/08/13 20:57
    • good
    • 0

No1のかた、おしいんですよねー。

Outlook2000では:
ツール→オプション→初期設定のタブ→一番上にあるメールオプションボタンを押す→真中へんにあるメールの詳細オプションボタンを押す、と「新しいアイテムが到着したとき」という欄があってそこに「音で知らせる」というのがあるので、そこにチェックマークをつければOKです。

この回答への補足

なりませんでした。

補足日時:2003/08/13 15:43
    • good
    • 0

Outlook Express6と一緒ではないかも知れませんが、たぶん同じだと思うので。



「ツール」→「オプション」→「全般」タグの中の、メッセージ送受信の項目の中に、「メッセージが届いたら音を鳴らす」というのがあると思うので、左側のチェックボックスをオンにして「OK」をクリックすれば変更できると思います。

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!