dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで前髪って伸びるのこんな遅いの?

それと髪の毛ってどのくらいのペースで伸びるんですか?

A 回答 (2件)

月に約1.5cmと聞いたことがあります。



普段から結っていると伸びるのが早くなるってよく言いますよね。
    • good
    • 1

私は、大体月に1cm伸びると思ってます。

髪を染めて4ヶ月ぐらい経った時の、てっぺんの地毛が4cmぐらいあるからです。

前髪ですが、私は逆に、伸びるのがすごく速く感じて、「もう伸びてきちゃったよー」ってよく思いますね。ただ、自分で切って切りすぎちゃったときなんかは、恥ずかしいので、「早く伸びろー」って毎日思っています。

もちろん個人差もあると思いますが、あとは気持ちの問題なのでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!