電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自然の景色に感動できなくなっている末期の人間をすくう方法
彼は気分転換に登山に行こうというせっかくの知り合いの誘いを断ったようである。当日その知り合いから山頂での素晴らしい景色のメールが送られてきたらしい。送った方としては行けばよかったと相手を後悔させたかったのであろう。しかし彼はその景色に何も感じなかったようである。彼はどうすれば救われますか?

A 回答 (2件)

ええと、彼には彼の自由があると思うんですが・・・。



あなたは彼に自然の景色を理解しろ的ストーカーと対して変わらないと思うのですが・・・。

自然の景色が理解できない末期の人間をすくう方法・・・という書き込みで以下の事件を想起しました。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/okegaw …
    • good
    • 0

なかなかの長文よく出来ていますね。

学習したな○○
回答:何も考えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!